Novels下にいくほど捨てたいものが多い….

続き物(未完)
ドルフ戦記(仮)
プロローグ(02/6/3)
一、(02/6/20)
長編になるはずです。
僕はこの小説を書くためにクラッシックを聴き始めました。
しかし、ホントに趣味になって、好きな曲しか聴かなくなったため、全然その知識が使えない。(T_T)
夏の焦燥
夏の焦燥(1)(03/8/29)
夏の焦燥(2)(03/8/29)
夏の焦燥(3)(03/8/29)
夏の焦燥(4)(03/8/29)
至ってありがちなサスペンス系(後から変わりますが)
題はリクエスト。課題みたいなものか。
夢物語解析
20020505(1)(02/5/7)
20020505(2)(02/5/10)
20020605(02/6/5)
20020825(02/9/13)
20021202(02/12/31)
20030920(03/9/20)
20031107(03/11/10)
20031227(04/1/4)
20040116(04/1/18)
これは夢日記のようなもの。第三者の視点からその日見た夢を解析する。
荒唐無稽な展開を如何に素直に受け入れるかが、理解へのポイント。
続き物(既完)
サイエンス・サーガ(02/6/25)
サイエンス・サーガU
(03/3/24)
科学モノギャグにはいるのかなあ?ライトノベルではあるんですが。
これはスラスラ書けた。楕円の大きさを求めるのに少し手間取ったが(本当は高さ200メートルでした)、大体3時間くらいかな。
もしかしたら続編があるかも。…やっちゃいました。
追憶の魔女〜外伝ネオン編〜
改訂版全話(予定)
一、暗闇の町(02/5/11)
二、魔女の仕事(02/5/12)
三、二人の暗殺者(02/5/19)
四、急襲(02/5/28)
五、接触(02/6/8)
六、終畢(02/6/27)
ファンタジー。設定が細かくてSFっぽいかも。
高校時代から温めていたんですが、本編のほうはいつもプロローグで挫折。
外伝のショートストーリーでようやく取っ掛かりをつかみました。
一章3分くらいで読めるようにしてあります。
静かに眠って、(04/1/4)
ちょっと偏った(?)話です。
死神姉さんとお子様の悲愴な物語。になるかもしれません。
今は短いですが、5倍くらいの長さにはなるでしょう(10/26)。
ちょっと猟奇入ってる。
短編
風の話(02/5/18)
これも新聞に送ろうと思っていた掌編。安部公房ばりの変な話。
ただ、あと1000文字ほど足りない。
ここまでの方がまとまっていて良いと思うので、途中ですが載せました。
未題(02/4/10)
僕が初めて投稿した掌編です。朝刊の新聞に。
投稿したものより改行を多くしましたが、それでもかなり読みづらく仕上がっております。
もどかしいほどの初々しさが文章自体に現れておりますが、わざとねらってやったということで。一応(^^;
森の小話(02/4/30)
これも朝刊に送りつけました。
童話です。構想から完成まで4時間という最速ペースでした。
題名に1時間費やしました。
冬の花(02/5/30)
これ新聞に投稿しようと思って書き始めた掌編
何も起こらない話で、原稿用紙10枚を埋めるのは、僕にはできません。
ただただ心情を書き付けることもやろうと思ったけど、読みにくいからやめました。
ジャンク
試作(02/6/15)
授業中に書いた、駄作。情景描写かな。
載せる気はなかったんですが、そのノート()が面白いので載せました。
字が汚い。普段はもう少しマシな字です。高が知れますがf(^_^)。
デジモンパラドックス(02/6/14)
リクエストがあったデジモンのパロディ。細かい設定とか適当です。
僕はコレでいきたかったが、ヤメロと言われてしまいました。
ノリで書き始めると、最後まで続かない。故にかなり無茶がある。
レジェンド オブ ヒーローズ(02/4/30)
ギャグ(?)です。
わけのわからないモノを書けとリクエストがあったので、
昔、考えていたものを記憶をたどって書き上げました。
怖い話?(02/11/2)
junkなんですけど、なかなか上手くいったので載せます。
少しふざけてるところがjunkっぽくて、名に恥じてません。
あまり恐怖とかは意識してないので、怖くはないです。