>株価は何処まで下がりますかね?
>りぇんた 18歳 男

(WM教授):彼は前は高三っていう設定だったろ?

(シュタイン):そつぎょうしたんですね。おめでとございます。

:この時期退学はありえんからな。大方、卒業して高校生でなくなって、かといって進路先に就くとは至っていないためにこのような表記になったんだな。

:そんな こまかいとこ いちいちつついてないでください。だれでもわかることですから。

:18歳女になっていたら無視して進んでいたんだがな。

:こたえなさい。

:まあ―そろそろ打ち止めだな。7000円台後半で踏ん張るだろう。

:あっさりこたえてくれましたね。

:今日はおざなりな気分なんでな。

:つまんねーんだよボケ。

ズシャー!
:ぐふっ。ならば空売りの話でもしてやるかな…。

:からうりって なんですか?

:株が下がると儲かる話だ。他人から株券を借りて、その株が下がった時に返して、差額で儲けるという悪辣な取引きよ。例えば100万円で借りたものが70万円になっって返したら30万儲かるいうわけだ。利子を払ってもお釣がくる。

:げどうですね。

:だが法律にはひっかからんぞ。市場の混乱を招くとしてあまり受け入れはされないがな。

:あ、そうですか。それにしても きょうの教授は ひかくてき まじめですね。

:イラクが攻撃されてるからな。

:せんそうはんたい って?

:フセインは一緒に戦った戦友なんだよ。

:ホントですか!?

:嘘だよバーカ!

:わかってますよーだ。

:ホントは昔、父ブッシュと文通してたことがあってな、ジュニアが苦境と聞いて心中穏やかじゃないのだ。

:えー!ありうるし!

:嘘だよバーカ!

:……

:実はホントのホント、最初の頃にお前の犬種を適当にローデシアン・リッジバックと言ったんだが、実際その血統書がでてきてな。売ろうかどうかと迷っているんだよ。

:えー!って3どもひっかかりませんよ。ここはウラのウラをかいて、3どめでおとして じつはホントなんだー!

:嘘だよバーカ!おまえなんか先祖代々、未来永劫末代まで雑種だよ雑種!

:――

     つづく
         質問相談はコチラ

第24回