(WM教授):諸君このサイトにミラーがあるのはご存知かな?

(シュタイン):いきなりなにを いいだすんです。ついにくるったんですか。ミラーなんて しるよしもありません。

:ほらここに。更新はごくたまにしかせんから、気の長い人にオススメだな。

:またわけのわからないモノを。ここはミラーがひつようなほど せいきょうしてませんし、ひろくしれわたってもいません。きょうきのさたですね。

:全くだ。紹介した私が笑いものではないか。

:ゲヒャゲヒャヒャー
ドコッ!
:さて今日はどんな凡夫が困り果てておるかな?ガサゴソ…

:ありもしないギオンはやめましょう。さがしだすほどのおてがみは とどいてません。

>定期を無くしてしまった為、マリオサンシャインが買えなくなってしまいました。
>「お金をあげたくなるキャンデー」が欲しいのですが、どうすればよいのでしょうか。
>         彼

:つまり、素でノビタくんをやっているから、タヌキ型ロボットつき四次元ポケットをよこせ、と言っているのだな。

:あたらずともとおからずってとこですね。しかし教授もイジワルですね。なにも はつばいびとうじつに これにこたえなくても。

:「お金をあげたくなるキャンデー」については、てんとうむしコミックス16巻参照だ。チェキラ!

:で、どうすれば?

:そうだな、ここは一つ根本的に大々的に人生設計を変えてみてはどうか。つまり堕落して自らを勉強できない遺伝子で組換え、我が子を脅してでも子孫を繁栄に導き、そして科学技術の発展に尽力を尽くす。

:だらくしてんのに じんりょくつくして どうすんです!

:さすれば君の机の引き出しから、目当ての四次元ポケットに付随した、タヌキ型ロボットがひょっこり顔を出してくる日がくるかもしれない!

:カイジなみのおおばくちですね。たかがゲームのために。

:なにを言う!Nintendoマリオは世界共通語だぞ。むしろ「お金をあげたくなるキャンデー」が犯罪行為だ。作ったやつの気がしれん。

:いだいなる。Fせんせいです。
もっと じつようてきなアドバイスは ないんすか?彼さんはていきをなくして、きんけつに あえいでいるんです。

:定期は定期入れに入れて、天皇陛下のように首からカメラよろしく下げとかんかい。

:さすが にほんのかお。なされることが じゅんわふう!

:よし、実用的な対処法を紹介しよう。まず黒飴を買え。そしてそれを「お金ぎらいになるキャンデー 」だと思ってしゃぶれ。自己暗示にかけて節制に努めよ。さすれば自ずと希望小売価格:6,800円(税別)くらい貯まるわ!

:こどもだまし ですね。

:人生狂わせられたと訴えられるよりはマシだろう。以上だ。

:ていき といえば、イスカさんが11.11.11の一並びのていきけんを もっていました。ゆうじんにあげたそうですが、もったいない。。。

                               つづく

           質問相談こちらから

第14回