第1回
(WM教授)いつのまにか100HIT過ぎていたな。

(シュタイン)ありがたいことですね。

ほぼ我々のおかげだな。

まあ たしかに 管理人は まいにち きてますし、それになぜか こうかいとうしょ30はまわってましたからねカウンター… って、そんなんだから まだ170なんですよ。さびれてるんです。きゃくに きまりもんくの ひとつやふたつ ぶつけるべきですよ。

厨房くるな!
ズシュッ!!

一見さんもかんげいしますから なにとぞ おめこぼしのほど よろしくおねがいします

たかが100ちょっとでないか。
ふむ…では改めて。100ヒット これというのも一見なりとも私の明智ぶりを見んがために群がった凡夫のおかげだな。

せめて市井と いいましょう。

それは街のことだ。俄仕込みで国語辞典なぞ開いているからそんな間違いを起こすんだ。
凡夫とはただのひと、全ての人、悪意はないわい。

なんと!お手紙がとどきました。たったいま!


>こんにちは!しつもん?
>@シュタインくんの たんじょうび telばん じゅうしょ けんしゅ をおしえて。
>Aしゅみは?すきなもの、きらいなものは?
>Bなんで いぬなの?
>Cなまえの ゆらいは?
>D教授ヤメロ!つまらん!

ドムッ!ぐえっ!

人の話を聞け!言いたいことは星のごとくだが、余白がないから答えてやろう。
>@シュタインくんの たんじょうび telばん じゅうしょ けんしゅ をおしえて。
 誕生日・1月21日、電話・なしメール、住所・野良、犬種ローデシアン・リッジバック
>Aしゅみは?すきなもの、きらいなものは?
 設定なし

そんな ごむたいな…

>Bなんで いぬなの?
 人間に改造されてオオカミになり損ねてからだ。

いぬの ていぎですか?

>Cなまえの ゆらいは?
 これが今回の主題だ。某超有名物理学者からきている。

あたまよさそうですね。

名前はな! どこぞやのコンピュータ犬なんかとは核が違うのだよ。核が!名前がな!

「核」ですか 「格」でなくて。しかもなまえのみ…

そうだ「シュタイン」はドイツ語で「石」。「アイン」は不定冠詞、英語なら「a」、日本語では表記すらしない意味のない単語だ。だから例の穴掘り犬とは比較にならんのだよ。名前がな!

でもカウボーイ○ビバップはおもしろかったですよ。

エドはエドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世(自称)だ。カンペなど見る必要もないわ。
もういいだろう。次!

しゅだい のわりには みじかいですね。だいたい かくにんなしで のせて だいじょうぶですか?

>D教授ヤメロ!つまらん!
ドカッ!

                                     おわり?

            メールください
              質問とか出なくてもいいですから…。