>誰かから質問来ましたカ?
>       応保 19 男


(WM教授):君からな。

(シュタイン):おうほさん ですね。

:誰?って人に言っておくが、彼はこのサイトのギャラリー補填係兼アドバイザーをしてる人だ。

:いつも いろいろ いってくる ひとですね、イスカさんに。

:このサイトは小説系だが、彼の絵もあるのだよ。「絵」にな。

:イスカさんの ヘタッピなのもね。

:応保くんの絵は今のトコここでしか見れないからな。彼の絵の評判もこのサイトにかかってくるわけだ。文句の一つや二つ、三つ四つも言いたくなるだろう。

:っと、そんなふうに カタってると、また もんく いわれるんですよね。

:まあ、それも易鳥くんにいくから私には関係ないがな。

:そんなこといってると、かれから おたより もらえなくなりますよ。ドカッ!ノーッ


:しかし、全然来ないな、質問も相談も。カウンターは最近よく回るようになったというのに。

:さっき イスカさんが にじゅうカウントぼうし をチェックしてましたよ。

:黙認すれば良いものを…。

:でも なんだかんだいって、もうすぐ600ですね。

:1000ヒットの暁には、なにか記念行事を催すんだろうな。易鳥くんよ。

:あるんじゃないですか。っで、もひとつ おてがみ イスカさんから。

>テスト
>    isuka 19歳 男

ドコッ!ぐえっ
:そんなものゴミ箱に直行だ。

:そういや ワールドカップはじまったもいうのに、まるきりムシですね。ウチは。

:前回サッカーネタはやったからな。それにどこでもやってるだろうしな。

:こんなんで ホントに1000ヒットきねん できますかね。

:我々がやるとは決まってない。

:こんかいはムダに ながいですね。

:ぐちゃぐちゃ五月蝿いのお。今回は繋ぎみたいなもんだ。

:それなら そろそろ かえります。
                            つづく

           質問相談こちらから

第8回