(WM教授):もうすぐサッカーワールドカップが始まるな。

(シュタイン):たのしみですね。くにをあげての さいてん ですよ。

:観客動員数はオリンピックより多いし(日程が長いからか)、世界中が注目しているからな。

:みなさん このわだいで もちきりですね。

:そう、だから我々は敢えて野球の話をしよう。

:これだけ フッて それですか。

:どこも同じ話題ではつまらんからな。

:こういう ながれも ケッコウ おおそうな きがしますが…。

:だまらっしゃい。
  だが、野球の話題と言っても、周りは巨人ファンばかりなのだ。

:イナカっすねー。

:そこで私は易鳥くんと同じ阪神ファンになることにした。今年は阪神なんか強いし。

:きょねんまでが アレだけに まいにち ハラハラできますね。

:弱かったチームが勝つのはうれしいし、巨人が負けるのは楽しい。

:また ぶつぎを かもしそうですが、ここで、おてがみ。

>サッカーワールドカップはどこの国が優勝すると思われますか?
>            19歳男


:まてまて、野球の話は終わってないぞ。話の流れからいって変だろ。

:じりゅう には さからえないんですね。さっさと こたえてください。ドカッ!ぐえっ

:お前がしきるな。今度からは私が質問を選ぼう。
  っで、どこが優勝するかと?アルゼンチンだ。

:なんで ですか?

:残念だが、私の複雑なロジック回路が行う驚倒のシュミレートについて、君達は知る由がないのだよ。

:ようするに カンってことですね。ドコッ!

:少し複雑な文字の羅列を見て、茶化してるのだと思うのはヤメロ。
  全く、結局サッカーの話になったではないか。

:そうそう、こんどから しつもん そうだんの とうこうが フォームになるんですよ。

:なに、それはよろしいぞ。mailtoで勝手にメールを開かせられたり、掲示板に飛ばされたりして、気が引けたからな。

:なんでも きいてくださいね。
                            つづく

           質問相談こちらから

第7回