第26回

(WM教授):おい、我々のテリトリーが縮小されてるぞ。
(シュタイン):しんそうかいてん そうそう、ゆゆしきじたいですね。
:これはもう、ストライキだな。いやボイコットだ。
:ヨチダウェッブに おおあな あかして やりましょう。
:よし、花見だ。
:というわけで、さつばつとしたフンイキのなかはじまった、だい26かいWM教授のしつもんそうだんばこです。
:今日はめでたい日だ。(´∀`)
:教授、かおがあるのに かおもじださないでください。キモいです。っていうか、うえの みょうちくりんな5ぎょうは なんだったんですか。
:細かいことは気にするな。とりあえずこの善き日に、トップページだけは間に合ったのだ。喜べ。
:わーい。ということは、きょうはもしかして、管理人がカオみせ晒しをくらう ねんに3どのイスカデーですか?
:ヤツは多忙で死んでるそうだ。
:これだからイスカさんは…
:おい、無駄口たたいて無駄にセルを使うな。話を進めるぞ。
:はいはい。きょうは しつもんやそうだんには おこたえしないで、もう1どこのコーナーのせつめいをしときます。
:このウェブの説明もな。さあ下のフレームを見てみろ。
:おお、なんかいろいろあって すごそうですね。
:日記なんか5つもある。
:へんたいですね。
:しかし諸君、お品書きに騙されてはいけない。
:そう、ほとんどがパクリです!
ドカッ!
:ここにあるものは中途半端な素人作品ばかりで、とてもじゃないが、楽しめるものなど何もないぞ。私のこのコーナー以外はな。
:教授教授、ひとこと おおいです。そこまでいうと、ほんとにみなさん かえってしまいます。
:どういう意味だ!
:いえ、べつに。とりあえずこのコーナーは、みなさんから およせいただいた、しつもんやそうだんを 教授がズバっとこたえていくっていうコーナーです。
:かかってこい!
:イスカさんが しんでしまいます。
ヨチタ:いや、ホントに、挑発すんのは勘弁してください。
:あ、かんりにんさん とうじょう。ってカオはどーしたんですかよコ゛ラァ。
ヨチタ:用意してる暇がなかったんです。っていうか実写はマジ勘弁。
:遠慮せずに投稿せい。私が完璧・快哉・画期的、3K仕込みで答えてやろう。
ヨチタ:あんたらスペース削ったの根に持ってるな。
:それよりお前、いつも先ず挨拶しろといっとるだろ。誠意を見せろ誠意を。
ヨチタ:うう、1年間首の皮一枚でやってきました。ありがとうございます。ていうか、パクリじゃないっスよ。あくまで参考と引用です。「創作」は完全オリジナルですよ。

     つづく
   質問相談はコチラ