(WM教授):ハロハロー!みなさんお元気ですかー?

(シュタイン):きょ、教授、かんちがいされる ようなマネは よしてください。ここはそういうことは やってません。

:だまれ。お前がなにも言わなけりゃ、不思議がられることはないのだ。

:いや、教授そんなキャラじゃないし。

:というか私がこんな三文芝居せにゃいかんのも、易鳥のせいだろ。管理人が更新しないから我々が出なきゃならなくなるんだよ。

:イスカさん いそがしいらしいですよ。なんでも レポートとテストとウェッブとノヴェルがテトラってて、けっきょく なにもできない とか。

:カタカナ四重苦だな。どれも大したことないがな。てか、なんかすれよ。

:それでパソゲーにきょうじる らしいですよ。

:ダメダメじゃん!
って思わず言ってしまうな。

:しかもパソゲーって、フリーウェアのゲェムだそうですよ。

:ばかやろう。フリーをなめるなよ。クソゲーの蔓延る非営利ソフト界にも、宝石のような逸品があったりするんだぞ。

:しょせん クソにまみれた おぶつです。

:おまっ…!それはあまりにも毒々しいぞ。

:では おてがみ しょうかいしまーす。

>某サイトをパクっているのですか?なんでもアリですね^_^
>     えっと 3歳男
:そういやパクリページだったなここ。というかコレ。すっかり忘れてたな。

:教授、それはあまりに しつれいですよ。てか、ぜんかい しょうかいした 3つのしつもんは どうなったんですか?

:あれはだから指標だと言ったろう。バスの横に付いてる運行ルートだってメジャーな停留所しか書かれてないだろ。あれみたいなもんだ。

[仁]:はい、よくわかりましたー。

:えっ、おわりっすか? [に]ってだれ?

     つづく
         質問相談はコチラ

第23回