(シュタイン):あっけましてー!

(WM教授):門松や 冥土の旅の 一里塚 めでたくもあり めでたくもなし (一休)

:な、なにおー いわれてるんです。あけまして! とくれば おめでとう! でしょう。

:誰がイヌと掛け合いやったりしたがる奴がいると思うか?

:はんろんみたいな しつもんしないでください。

:というわけでまた一年あの世へ近づいたわけだな。時々刻々と鬼籍へのパスポートが出来上がっているわけだ。

:もう しょうめいしゃしん とったあたりですか? ってそうですけど そうじゃなくって、このサイトはじまって はじめてのとしあけですよ。もっとしっかりきっちりやんないと。

:hahaha.私はしっかりやっておるよ。空回りしているのはお前の方ではないのか?

:なんかちょっといつもの教授とちがうー よーな

:今年の私の抱負は「気持ち寛容に」だ。いつにもまして大らかだぞこの一年は。

:きもち ちょっとすぎて だれもわかりません。つーかそーじゃなくって、イスカさーん しんねんのあいさつをー

(ヨチダ):あけまして候。

:そうろうって、てがみっすか?じせつのあいさつ?なんかちがうー。

:まあそこかしこに、いろいろ書いてあるから良いではないか。良きにはからえ。それより問題はこの質問コーナーの今後だろう。最近めっきり更新されてないではないか。

:たしかに そうですね。もう1つきはん こうしんしてませんでしたからね。

:では、今後の予定を易鳥抜きで発表しよう。寄せられた質問で今溜まっているものだ。

>今韓国で一番売れてるアイスはなんですか? 
>          U大
>熊の脂肪って8cmもあるんだってな。だったら触ったらぶよぶよな感触なのか?
>         kaiji
>さてWMの質問コーナーでせ。なぜこのゴミどもは生きていらのでしょうか。
>           kaiji

:これは こんごのよてい とかっていうんですかね。せめて めやすの きじつとかつけましょうよ。

:どこを見ている。イヌは目が悪くても節穴ではないんだろう?これこそ今後の予定だ。日程とは言っていない。

:かんようですね。

:今日だけな。

:いちねんのよていって さっきいったじゃ…
ドコッ!
:さて、予定も発表もしたし、帰って酒でも飲むかな。

:うえっ なんか やっぱり 教授へん。

:今年は寛容だかな。

:……
ズシャッ!
:ヘヒャッ…

:…

:大した寸劇だったな。

:こんどは ほんものっすか。こえー!

:教授は実はヘルニアで、僕に代役を…
ドカッ!
:しょうもないことやってる暇あったら、更新しろ。

:おそまつさまでした。


     つづく
         質問相談はコチラ

第22回