おっそーい!

(WM教授):という読者の声が聞こえてきそうな今日この頃である。

(シュタイン):ぼんおどりの かけごえではないんですね。

:違わい。
  読者諸氏がイライラしているのは、うだるような連日の酷暑のせいだけではないのだ。

:ちちとしてすすまぬ ぎょうせいこうぞうかいかくの グズさに、ごりっぷくなわけなんです。

:ちぃっがーう!カルシウムが足りてないわけでも、大渋滞のせいでもない、お前のせいだよ!っと言っているんだ ろう。

:ユー ライヤー。うそつきってことですか。

:さっさと更新せんか、とご立腹なわけなんだな。ライヤーライヤーは韻用しただけだ。

:それにしても こんなページに よくきてくれてますね。12にちもサボっていたのに。

:まあ、この私が居るからな。前々回のイヌだけのときに滞ってたら危かったがな。
ズシュッ!
:まえおきが ながくなりました。こんかいのしつもんです。

>はい!
>教授の専攻はなんなんですか?
>    りぇんた  高3 男

:むむむっ。なるほど捻ってきたな。これは難しい。

:どこをどうひねったのか ぼくにはしるよしもありませんが、教授側のとくいぶんやをさぐっているのですね。

:むむむ。さぐりをいれてきたか。手厳しいが、敢えて言うならオールマイティーか。

:あえていっても オールマイティーですか。はなしにならんわキミィ。

:ストレートに理科。物理だ。

:おもしろないわ。もちっとひねる!

:浄土真宗。

:どこから でてくるんです。

:そこら辺の寺の坊主よりは知ってるらしいぞ。

:そぉーなんですかー。よくわかりませんが これで りぇんたさんも なっとくしていただけたと おもいます。

:そんなことはないと思うが。

:それでは みなさん ごきげんよう。

:コラ、勝手に仕切るな。

                               つづく

           質問相談こちらから

第18回