(WM教授):←:誰だこいつは?

(シュタイン):なにいってるんです、教授にきまってるじゃないですか。

:1000HIT記念で顔替えたのか?全く別人ではないか。新キャラかと思ったぞ。

:そういえば あちこち かわりましたね。

:変えすぎだぞ。特に上の母子漫才はなんだ。あきらかに雰囲気が違うぞ。あれは前のTOPで使うべきだろう。

:まんざい ではありません。 にちじょうかいわの いちばめん です。 

:親子間で交わされる日常会話に登場するほど、このサイトが有名になったということか。なんにせよ、いろいろ兼ねて、管理人=易鳥を出すべき時がきたのか。

:おれいに、あいさつと、いろいろありますしね。では、ひっぱりだしてみましょう。

(管理人:易鳥):なんで僕だけ実写…。勘弁してくださいよ。

:ほほう、客への挨拶もそっちのけで私事とは、いいご身分だな。

:さすが ここのかんりにん。教授をうわまわる どくしゃムシっぷりですね。

:そ、そんなことありません。ここまでやってこれたのも、このページを見に来てくれた皆さんのおかげです。金欠日も風邪の日も、回線30kbpsの日も、更新を続けてこれたのは皆さんが見てくれているという支えがあったからです。月並みですいませんが、ありがとうございました。今後もお目こぼしの程よろしくお願い致します。

:「いつもうけないネタ振ってすいません」と。

:「ヒッキーですいません」て。

:もういいです…。

:で、記念催しは決まったかね?

:はい。「通年企画。ソースで見る!今日の出来事」というのを企画しまして。

:ソースって オイスター とか カゴメとかですか。カレーにかけると おいしいとうわさの。

:右クリックして「ソースの表示」を選択すると出てくるとの噂だな。それより今日のということは毎日更新するということかね?

:はい、そうです。ソースの上部にその日の出来事や記念日の由来などを展開させるつもりです。また、過去ログやその日の他の出来事をデータベース「今日の出来事」にまとめておきます。

:そいつぁ無理だな。

:そんな出鼻をくじくような真似しないで下さいよ。頑張りますから。

:ソースでするいみは あるんですか?

:なるべく、このサイトに来た時すぐわかる所に置きたいんですが、上のほうはゴチャゴチャしてるじゃないですか。それにタスクバーが短くなると文章が長そうで読む気が失せてしまうかな、と思いまして。

:だったら上の親子会話を消せ。バランスが悪いぞ、というか全体的に、だ。力をいれるのなら全てにおいて注ぎ込まんかい。

:これでも少しは頑張ってみたんです。

:小学生が中学生になったようなものだな。ランドセルが横カバンか。バランス悪くなるのも仕方ないものかな。

//:教授うまい!ザブトン10まい!「地獄八万劫の旅」プレゼント!だから もう だらだらつづけないで逝っちゃってください。
ズシュッ!

:教授が次に帰ってくるのは34560000000000年後くらいです。でかしたイヌ!

:イスカさんは みらいえいごう ここにでることは ありませんよ―。fmmm...
______________
                               つづく

           質問相談こちらから

第15回