>質問では無いのですが。

>小説、冬の花を読んで見てください。

>人物なら仕草などの描写もあろう、という所で、少し気高い部分が見えたので。

>では。


(シュタイン):はい、こんかいも けいきよく はじまりました、WM教授のだいごさんコーナー のじかんです。
ズシュッ!
(WM教授):だから名前を書きたまえよ。キミ。

:ろんしを ズラしちゃって カコ(゜∀゜)ワルイですよ 教授。うごかぬしょうこが あがってるんです。
前回(第10回)
>>”小説”が易鳥のモノを指している場合。
使われておらんはずだ。


:易鳥がきちんと読み返さんからだ。私の目はやつに委ねられておるのだからな。

:OOPS!せきにんてんか にでました。さすが 教授。ただのキャラなだけあって みがるです。ぼくらに うしなうものは なにもないー。

:平仮名で解説するな。読みづらいことこの上ない。
  気高い部分?私が傲慢にして無謀だと?私は星達の眷属ではない。

:それはハヤカワです。しかもそんなこと いってきてません。そのフレーズがあってるかどうかも たしかではありません。

:しかし易鳥も間抜けなことをしたな。冬の花が2年前の作品のリメイクとは言え、まさか会話中に(笑)描写を入れるとはな。前回の私の持論からすれば、冬の花は小説でなくなるそ。

:それはたいへんですね。また あたらしくコンテンツを ふやさなくては なりません。

:円満に解決したことだし、帰るかな。

:もうですか?ってか かいけつ してませんよ。

:あとは蒸気探偵団に任せちまおう。今回はこっちが受け側なのだ景気よくなどあるか。株価を見てみろ。

:では じごしょりは イスカさんってことで。

:処理も何も、する必要はないだろう。


                               つづく

           質問相談こちらから

第11回